メンタルの弱いカープファンのためのブログ

カープファンはメンタルが強くなければやっていけません!!全国のカープファンに元気を与えるブログです

9/8 大瀬良の穴は九里に任せろ!

 離脱した大瀬良の同期、九里がゲームを作ってくれました。

 九里ってけがのイメージがほとんどなくてタフな投手ですよね。キャンプでも人一倍投げているので結果がついてきて欲しい選手です。

大瀬良と同期でたしか大瀬良より先に白星を挙げていたと思います。当時は東都ではトップクラスの選手でした。

 

  九里の母校がある岡山の瀬戸ジャイアン

 皮ごとたべれるし、めちゃくちゃおいしいので食べたことない人は一度食べたほうがいいですよ